見出し画像

日経平均 爆上がり中

1月に入ってすでに15日が過ぎました。現在日経平均
は驚くほど上がっており、 連日高値圏を推移しています

今日も一瞬ですが、36,000円を超える瞬間もありました

今年nisaを始めた方は、このとんでもなくラッキーな
上昇に乗れた方はも、おられるのではないでしょうか?

持ち株に関してですが、複数の銘柄に
年初来高値が付いていました
やはり嬉しいものです

しかし、この上昇も永久に続くわけではありません
そろそろ下落に備えた、ポジションに
備えるべきなのかもしれません

後半月ほどで、決算ラッシュに突入するのも、
なんだか今の好調な流れに影響しそうな感じもします


1月15日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?