自分の投稿にいいねしてしまったよ 2023/09/09

親切な方が私の投稿にいいねしてくれた。
うれしくてどんな方が?と思い、ハートのところを押してみたら、自分の投稿に自分でいいねしてしまったようだ。
すごく自己肯定感が高くて、そんなことこの人生で一度もなかったことだから、そのままにした。
近年、自分で自分を褒めることは割に推奨されている。

スマホで自分の投稿を読んだら、一文ごとの改行は読みにくい。
どうしようかと思いつつ、とりあえず一文ごとに改行する。

20年前に母校で書いた「20年後の自分へ」という手紙を今日受け取った。
驚くほどに今日の自分が言いそうなことばかりが書かれてあった。
20年、いろいろ経験したつもりだが、人間の本質は変わらないのだろう。
そんな自分になんだか安心したよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?