見出し画像

ティラノフェス!開幕!

はじまりました、ティラノフェス!
私はフリゲは制作してないのですが、遊ぶのはもちろん遊びますw
毎年、ちょいちょいフェス参加作品を遊ばせて頂いてるのですが、書いたコメントを今年はまとめてみようかと!
完全な個人的まとめになります。
こういうメモ的まとめ好きなんだ~

って、ことで一覧です。
ここでのコメントはあえて一言です。

10月のフェス遊んだやつ一覧

ホラー?イケオジゲー?
両方です!

レイ様の占いの館~
今日も良いことあるぞ~

ミステリだ!
ミステリはいいぞ!

おじさん構文つよい!

おばあちゃんとほっこりオヤツ

ティラノですごろく!

ミステリはいいぞ!その2

ねこはかわいい。
ジャンプはむずい。

お皿は白が一番使いやすいんですよ

衝撃作!

ドット絵は美しい

正当派の怪談!

幼なじみってかわいいよね!

青とピンクはかわいい!

モノクロームの世界

猪突猛進乙女ゲーム!

いや、これクトゥルフものだよね!?

方言男子!ばってんかわいかっさ!

たまごを孵して幸せになろう!

王様はかわいい

むてきのひと!

総括

いつもはミステリメインで遊んでますが、フェスではそうでもないです。
ホラーも好きなので、そういった系統が多いけど、フリゲはやっぱり瞬発力があるものが好きなので、ネタゲーも多いです。

そんな感じで遊んでたら、今月だけで去年のダイヤ玉超した!
今年のダイヤ玉目標は100個なので、まだまだ半分もたまってないのですが、先は長いので地道に遊んでいきたいな~

ミステリは全作品クリアしたいんだけど、どこまでがフェス参加作品なのかわからないからちょっと無理かも?
ちゃんとじっくり腰据えてやりたいので結構後回しになってるものも多いし。

まぁ、そんな感じですが、11月もそれなりに遊べたらいいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?