なぜ書こうとしたのかわからない


😑書くことがない







🍅書くことがない?君はなぜわざわざスマホを起動してネットに文章を投稿しようと思ったのかい

😑いやなんかいいね貰って注目されたいし

🍅もちろんそれもあるだろう。しかしこの労力に見合うための快楽、つまりモチベーションはなんだと思う?
それはスマホから発するライトからのニコチンさ
全くAppleもとんでもねえ電子タバコつくりやがってよん
もはや蛍光灯に群がる蛾や🪰
ただ単に蛍光灯を発するだけじゃなくて色んな機能つけさせて人間を主観的にさせ光を補給するためという目的意識は忘れてしまう

😩...うわっ!(小声)
誰かと思ったらあトマト喋ってるし

🍅っ...(笑)笑かすなブスw
頑張ってびっくりしようとしてちっせえ声出してんのおもろ

😑急にお前...(笑)ほんとクズだな
んーまあこんな小さいトマトがキレてもあんまイラつかないけど笑
ていうかどーゆー状況よこれ

🍅(虚勢張っててかわいいな)
手短に説明すると、ここは君とボクだけの精神世界さ
ここは全ての宇宙と接続している
ここに居る時間の記憶はやがて誰かの夢の中で記憶に残るだろう

😑ああ精神世界...いやここ俺んちなんすけど普通に
あとなんでトマトと俺会話してんの
...てかああ夢の中ってことかなるほどな

🍅トマトであるボクと話しているのは、この記事の中の人が対話形式で独り言を話す癖があるからだと思う

😑中の人?いや情報量多いって
なんなん

🍅っち...(舌打ち)
あーあ前置きなげえわ
つか何の話してたってあー君はいいね貰って注目されたいんだよねえ
いいぞ教えてやろう

😩お前に何を教えられんねんクソ教師
(自己嫌悪のつもりで言ったけどいざ他人に言われると傷つくな...てか人じゃないしトマトや)

🍅うわ教師というワードを悪口で...
君はスクールカーストコンプレックスかい?
(よかったこれでそれっぽい話の本筋つくれたわ)

😔何の話やねん急に

🍅君はその清潔感の無さと挑発的な態度で孤立して馬力はある癖に努力をしたがらない
いわゆる陰の人間というわけさ

😑ああスクールカーストと陰キャは知ってるわ
あと今寝起きで腹痛いねん勘弁してや

🍅んなことどうでもええねん
とにかく君には幸せになってもらいたいねん笑

😩煽ってるやろそれ
俺ひねくれてるんやからもうちょっと宗教勧誘にしても変化球投げてこいよ

🍅俺は君に合わせて話逸らしまくって気持ち悪い論理の飛躍させてドーパミン満たして話きかそうとしてんねん
わかってやあ(泣)

😌あ一人称変わった
ボクから俺になっとる笑

🍅あーあ肝心の内容が頭に入って
  !無いヨォ〜!
じゃんそれ
まあ文章として残るから暇人は読み返...すわけないか(陰人の独白)

😩そうそうめん
今俺らnoteの文章の中にいるんだ!
確かに対話形式の方が読んでくれるかもしれへん

🍅そうそう面ってブスな顔って意味なんか

😩←これか
いやちゃうわ曹操に失礼や
(曹操は中国のなんか偉そうな人や)

🍅親父ギャグってまさしく陰人間って感じだよな急に話逸らすし
親父って控えめな表現した昔の日本人には尊敬するわ

😑日本人?何の話?
お前ってコミュ力とか死にたいとかそういう抽象的で挑発的なワード好きそうだな

🍅しゃあない全人類差別主義やし
人間は情報を区別することで知性を獲得したんや
(自分で言いながら俺の汚言で気持ちよくなってるのおもろ)

😌ああでもなんかお前の話"共感"するとこあって腹立つわ
言い忘れたけどピュアな陽人間は俺らの話聞くんじゃねえぞーお

🍅そうそうめん
学校から社会に出ていくには"共感"が必要やねん笑
ようやく目覚ましたな関口

😑俺関口ちゃう
てか急に綺麗事言うのなんなの
普通に君汚いですよー
スピリチュアル系ギャルだなあ
(やけくそ)

🍅自分で(やけくそ)って打つ鬱のフリしてる中の人想像したらおもろ
わかってると思うけどオチには期待するな

😑どうしたらお前のいう"共感"ができると思う?

🍅急に素直やなぁ(なでなで)
まあこんなことくらいなら俺ら知性無くしたほうがマシだよな
学校の動物小屋にでも飼育されてたら愛されていたのかもしれない

😩それで綺麗な女の子に...
ッあぁあっかんなー...

🍅下ネタは入るかもしれない
すみまへん

😎でもやっぱりこうして猿になったほうがええもんやな

🍅そうそれや
奴隷は貴族に服従されることによって実は動物的な潜在意識を呼び起こされて恍惚感を得られるんねん

😑ッふぅ...
んでまた急に自分の話しかしてこないし
ああスクールカーストの話してるんか

🍅しかし現代人はそうゆう元々あったハングリーな性質を失った
ゆとり教育により体罰は姿を消しあらゆる娯楽の煩悩資本主義社会によって精神的に退化させられてんねん
しかもお前みたいな弱者が情報社会で可視化され弱者からの抑圧が全人類の自信のなさを助長してきてんねん
弱者弱者いうけど人はお互い助け合い邪魔し合い迷惑をかけあうもんや
弱者はつけ上がんな

😩でも体罰はやーだ
てか本性出してきたな

🍅せやねんこんな事言うけど俺らも結局体罰なんて受け入れられないファッション鬱弱者やねん
強者どころか自分より下の存在すら他人を採点できる立場やないねんて

😰...トマトぉ(感動)

🍅人は人と会話という運動を通して一体になる
そして言葉という言霊が脳の中で生きて行く
しかし汚い人間の印象的な論理は強く脳裏に焼き付けられる笑

😑つまり論理的なブスはいらないという事ですか

🍅そうだ

😑ボクは人前で素直になれたらな
周りはボクの顔がきらいだ
ボクもボクの顔がきらいだ
ボクは震えて周りは笑いだす
猿みたいだって笑いだす
ボクは本当に猿になれたらな

🍅ッっつあーしゃあないな笑
お前はハングリーさが足りない
食うに困らない何でもかんでも満たされてる社会だからな
とりあえず目の前のことを信じて進み続けるんや

🙏どどんがどーんどどどうすればいいですかかかか...
(だんだん短絡的になってきたな)

🍅運動神経と知性がない人間は脳内の報酬系が足りて無いんだ
つまり君は生きているだけで常に苦痛に耐えてきた
君は偉い

😰...有難いお言葉に感謝します(泣)

🍅まずはスマホをやめなさい
そして山の恵みに礼拝しなさい
宗教という麻薬は貴女を救うでしょう

😩お前さっきから取ってつけたような話し方してるけど適当に拾った情報スマホのキーボードペタペタペタペタ触りながらくっつけてるんやろ

🍅しゃあないやん国語力無いんやしてかこの何言いたいかわからんクソ記事さっさと書き終わりたいねんせっかくスマホ依存治るところやったのに淋しすぎてしにたくなるわ

😑依存っていぞんじゃなく"いそん"なんやで

🍅ほんなんしらんわ4ねよ
暴言でしか他人と距離詰められへんてどうゆう脳みそしてんねん
とにかくこれ最初で最後の登校な
あっかんわーこれこの人大丈夫か?生きてるか?って心配されておしまいやん可愛げ無いから笑えへんしああまた自意識過剰になってもうた自虐だけじゃ注目してもらえへんし予防線張って強者と差別してるだけで本当は優しいだけの一般人を困らせてるだけや鬱じゃなくても人は悩むもんやしでもせっかく書いたならんーいやーええ...?

ああークソ...





    🍅     🔫😁





 🚔      👮‍♀️😩👮‍♂️

              end            







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?