日記☆少し寂しい入院前日

明日から手術入院

体調もなんとか大丈夫。

無事入院できそうだ。

明日は旦那さんはお仕事。
次男君はなんとフットサルに朝から行くという・・。

いない間のおやつにクッキーをせっせと焼きながら病院に1人で行くことが少し寂しい


夜、遅くに長男君から連絡が。
俺、いいよ。

嬉しかったな

お医者さんからの説明のとき、
家族の同席が必要らしくて
1人でどうしようかな・・と思ってたから(^^)

旦那さん、せめて

ごめんね付き添えなくて・・頑張って
くらいのリップサービスはしても良いんでないかい?

次男君よ
手術入院<遊びのフットサル(´;Д;`)

寂しい気持ちはしっかり2人に伝えたところ・・

応援してる❣️
ごめんね、いけなくて❗️
もうゆっくりしな❗️

だって笑

言わせたんだけど

笑って終われて良かったかな

仕方ない仕方ないってやっと気持ちもおさまった。思ったことためたらダメだよね(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?