日記☆大掃除と料理ばかりの日

今日は大掃除とご飯作りばっかりの日。

誰か手伝ってくれ・・と心が折れそうだった時。

「たまにはちゃんと挨拶しないと、俺のこともこみちさんだと思っちゃう人がいるかもしれないから」

とかそんな感じのことをりゅうじお兄さんが言った。(バズレシピ内で笑)

ほんとに疲れてたんだけど

「いや、思わないから」

ってスマホにむかって突っ込みをいれてから
なんだか気分が軽くなった笑

あの明るい感じ。
いいよなー。

今日は朝、昼、晩とりゅうじお兄さんのレシピ。美味しいし簡単だし、暗い気持ちもなんか上向く。

やっといま順調に禁酒してるけど
退院したらやっぱりバズレシピ見ながら飲みたいなー(о´∀`о)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?