見出し画像

楽しみ!オリジナルボールペン♪epocaのDIYイベント

最近、下半期の占いをメモしたり

割りと沢山書きうつすことがおおかったので

いつものおきにいりもいいけど、ちょっと気分が上がる良いボールペンほしいなぁ

と思っていました。



画像1


そんなときに、手帳やノートアカウントを見ていたときに見つけたのが
このepocaのオリジナルの組み合わせができるイベント!

以前、見かけた時に可愛いなぁと思ったのですが
その時はもっと万年筆を使っていたので

ほとんどボールペンを使っていなかったのです。

画像2



あまり使わないから良いかなぁと見送り。


そして、今回はちょうどボールペンが欲しかった♡



今回何がとっても気に入ったかというと

*色が組み合わせ自由
*パーツのシルバーorゴールドも選べる
*インクの色、細さが選べる

という点でした。


画像3


シルバーよりゴールドが好きなことと、好みの色があったこと
そしてちょっといいペン(100円ではないという意味)



ホロスコープ的にちょっと書くと、18日から水星が逆行が始まりました♪

なので、通信の乱れや交通機関の乱れや伝達の不足などが起こりやすいです。
良い面は、振り返りや復習をすることにピッタリなことや
再会やなつかしい出会いなど。


このペンも2月か3月ごろに見かけて、そして今の時期に再度惹かれる

そんなことも勝手に後押しと思い(笑)


届くのが楽しみです♪