キラキラ_20191214_231331

新月~満月シンクロ続き。やっと戻ってきた②

徐々に感覚が戻ってきたなと思っていたところに12月の新月で完全なるシンクロがあり、この感じだ!と確信を得ていました。


私の中で、星の動きやそのときのキーワードになることが
星が完全に移動する前に自分のなかで「こうしたいな」と沸き上がってくることをシンクロの中でも重要視しています。



キラキラ_20191019_111938



そうして迎えた12月の双子座満月、ちょうどその前にお誕生日がありそのときにいただいたメッセージのやり取りで

私はこんなふうにいきたいと思っていたんだ

と理想を思い出しました。




目の前にことにとらわれてすっかり忘れてしまったのです。

でも、今回表現を変えて具体例を持って現れてくれました。

(これに気づけたのは、心がハッとした感覚があったから)





その内容は、たくさん思うところがあるのでまた別に書こうと思っていますが

ズバリ、働き方やミッションとお金の流れについて。

今回の双子座満月のキーワードと一致です。

それに関して、再度確認したという感じでした。



キラキラ_20191213_202610



ぐるぐるもやもやしていた1年ほどは無かった感覚。でも以前いろいろなものが順調に進んでいた時と同じ感覚です。だから、これこれ♪と思うのです(笑)




自分が考えていることと、星の動きが一致してくるとき

自然な流れではあるけれどそこに気づけるときって私は「後押しされているな」と感じます。

自分を見れているな、というような指針です。





そうなった今、もやもやぐるぐるしていた期間のことを振り返ってみると

心の奥底にある自分の明確にしていなかった理想を自覚するための時間

そんなふうに思います。




ざっくりと、こうなりたいではなくて


こんなふうに、あんなふうに、こういう状態で

こんなことで人の役にたって

こんなことで楽しんで

こんな人たちと繋がって

こんなことを学んでい



そういう1つ1つを拾い上げて、パズルのように合わせていって1つのビジョン(理想)を描き、自覚する。

すでに自分のなかにあるものに気づいていくためのもやもやとぐるぐるでした♪


今はとっても爽快で、いつにも増してアイデアやインスピレーションが止まりません。(笑)毎日頭のなかが大忙しです。