見出し画像

心の奥

復縁への道 お手紙

「本当の望みはなんですか?」そうきかれて、あなた様はいつも戸惑っていた。

会いたいという気持の奥の奥になにがあるのか、聞かれるほど答えに窮してしまう。

あるときタロットセッションを受けました。お相手様の気持をきいてもらったら、「今あなた様にまた裏切られたらもう2度と立ち直れない、会わないでこのままのほうがまし」

あなた様はそれを聞いて愕然としました。お相手様がどれほど自分を愛してるかを再確認しました。

日頃からうわさに聞いてるお相手さまの気持そのものだったからです。

そして、お相手さまを失うかもしれない、死んでしまうかもという恐怖に何度もないた日を思い出しました。

何年もかけてお相手さまが助けてくれたこと、毎日毎日励ましと愛の言葉をもらってきたこと。テレパシーで愛を伝えてきたこと。

そのひとつひとつを思い出してきたら、お相手様に申し訳なくて、悲しませたのは自分だったと、涙が溢れて止めようがなくなり、この人しかいない、と思ったのです。

お相手さまを幸せにするのは自分だと気づいたのです。

セッションは、誰も知らない2人の気持をいいあてられました。

あの日、あなたの手を握って「行かないで」といえなかったことをまずあやまりたい。そうはっきりと思いました。

かならずあやまって許してもらおうと。それは悲しみと喜びと愛とミックスされた、次のステップへの気づきでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?