見出し画像

良い面悪い面すべてでひとつ

片割れさんのどんな面をみせられても、私の気持が全く変わらない。


卑怯者みたいに見せたり、冷たく感じたことがあった。


厳しくて、怖くて、そんな言い方ないよ!と思うような時もあった。


でも私は不思議にどんな面でも、結局彼のすべてを受け止めてる。


ぜったい「理由」があるに違いない。「背景」があるに違いない。


出会いの頃に、誤解がたくさんあった。噂で違うことが伝わっていた。


「彼はあなたを嫌ってるわよ」て聞かされ、やっぱりだめなんだと思った。


私のほうも無関係の人と仲を噂をされてたみたいだし。誤解されても仕方ないよね。


相手から好かれてないと思ってた。彼も私もふたりとも。


だからそんなことを乗り越えて、私はどんな面があっても気にしない。本人と話さない限りなにも信じない。

彼が怒ってても、メンタル落ちてても「何か」ある。「何か」が明らかになって、信頼できる関係でありたい。

もう2度と誤解などしない。宇宙一優しく唯一無二の片割れさんだから。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?