見出し画像

怖さをのりこえる

これを失敗したらどうしよう、と怖気づくことありませんか?失敗するかも、と繰り返し思うから失敗するんです。


過去にたくさんありました。気分転換したり切り替えると、なぜか助けてもらったりうまくいき始めたりするのです。


その気持ちの切り替えは「ヒカリそのままでいい」と本当の素の自分になること。


人によく見せようとしない本音の自分であること。根っこの意識が変わることで、変な力が抜けて、ものごとがうまくいき始める。


本当に思ってることを言ったり、やりたいことをすると自分が喜び始めて、恐れがきえていくのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?