見出し画像

前世について

過去生のお話しをします。人は輪廻転生をしています。何回も繰り返していく意味は、魂がいろんな体験をしたいから。


それこそ何万回もの人生を生きてる。人によって回数は異なります。もっと回数の少ない赤ちゃん魂の人もいるそうです。


私の前世のうちの一つですが、フランスのヒーラーの人生です。抜群の異能力があったために迫害をうけ殺された。それで私はこの人生で長い間、そのヒーリング能力を使うことを恐れてきて、避けて抵抗してきた。


でも2年前、意を決してこの道を選びました。ヒーラーとして何かやり残したことがあるからです。ヒーラーをやってもやらなくてもどちらにしても危険や困難がある。


それなら自分の魂でやりたいと思ってることを受け入れてやるときめようと。やらなければ、また同じ課題を掲げて人生を送る為に生まれることを繰り返すからです。



別の前世では、少女の頃に魔法を使ってなんの悪意もなく村を焼き払ってしまった。多くの命をうばってしまったその異能力。異能力をもつ恐ろしい娘だ、と命を絶たれるのです。


なんでしょうね。そんな人生ばかりではない、幸せな人生の時もたくさんあったようなんですけれど、そんなことで私には力を正しく使うということを心がけなければいけないようです。


そして愛と光がみんなのこころにふたたび灯って、人から人へ伝染し皆で幸せになるという世界をつくりたい。


同じように感じてくださる方とは、きっとどこかで出会ってる同志だと思います。この世界を愛と光に変えていきましょう。私の魂の望みを実現していきたいと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?