見出し画像

私はできる

復縁への道 体験談

一番驚いたことは、自信がなくなった時期を思い出したことです。

私がいつから自信がなくなったのかわからなかったのが、高校生の時に一時期いじめを受けたことがあって、その時にすべてのことが嫌になって、自暴自棄になったのです。タロットセッションを受けた後、思い出したのです。

そして自分はダメなんだと感じたことを思い出しました。

自分なんか役に立たない。自分なんか人から好かれるわけない、というへんな思い込みが私の意識の中に入ってきて、いつの日かすみついてしまったようでした。

立ち話をしているときでも、料理をしている時でも、なぜか自分はだめだという声が聞こえてきて、その時からいっさい自分からは人に話しかけなくなってしまったのです。


そんなことがあってから数十年後にタロットセッションとヒーリングセッションを受けました。タロットセッションを受けた時は、自分の中の曖昧だった気持ちが、はっきりとわかり始めました。

そして先に書いた、いじめの件を思い出したのです。

その後に受けたヒーリングセッションの後、かつて感じたことないような、不思議な体験をしました。

独特のエネルギーの雲にふわりと乗った感じです。「私はできる」というポジティブな軽い温かい自信に満ち溢れた気持ちが後押ししてくれるのです。

その時には時間を感じず、時間が伸びていくような、永遠のような感じでした。

とにかくそのときから、ものごとがスムーズにいくようになったのです。私がヒーリングの効果を実感したのは、このときが初めてです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?