見出し画像

もったいぶらず与える

自分が持っている価値ある大切なもの、これだけは渡すもんか、 と一人で 抱えていませんか?

お金、権力、機会、土地、家、車、ブランド品、洋服、趣味のもの、あなたの知恵、親しみ、明るさ、気さくさ、誇らしさ、素晴らしいアイデア、ほんのちょっとした思いやり。

「自分のものだ」と執着していませんか?私は執着してました。抱えていたら、何も手に入らないのです 。お金や愛のエネルギーも循環することができない。

あなたが持っているものを、必要だと感じるところに出して、なだれのようにたくさんのものを受け取るのです。


 また、「 自分には持ってるものは何もない」と思う人は、ちょっと 見返してみてください。 あなたが生まれてきた時にたくさんの人が喜んでくれた。宇宙が、 沢山の人がかわいい赤ちゃんのあなたに愛と祝福を与えてくれ た。


 忘れていたかもしれないけれど その愛を 魂は覚えています。 すべての人が持っている無尽蔵の莫大な愛を、与えられてすでにもつているたくさんの愛を。


 思いもよらない 恩恵が あなたに来ます。 もったいぶることなく、どんどん 与えましょう。循環させましょう。

見ていてください。バケツリレーのように、価値ある大切なものが人を介して渡って行って循環し始め、どんどん大きくなります。幸せが日本中で大きくなっていきます。

あなたのいいもの、もったいぶらずに与えてますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?