見出し画像

またやっちゃった

えーとね。一応毎日NOTEを一本ずつアップすることを目標にして、同時にここでも公言していたりします。
実際ほとんどそうしているのですが、うっかりミスで二本あげちゃたりして、連続〇日見たいのが途絶えちゃうこともしばしばで、ようやく57日まで行ったのですが・・・・またやっちゃいました。

昨日アップしたと思ったら、されてなかった(涙)
ということで、再び連続更新カウントはゼロからスタートです。

まあ、どうせいずれやると思ってましたよ、そりゃ、ケアレスミスばっかりの人生でしたから。でもちょっとね、今回は思ったより早かった。

気を取り直して、また今日から連続記録更新を狙います。

・・・ 次にミスするまでの間ですが。