見出し画像

チャンスは2回

待ちに待った
竹下選手のAEWのtシャツが届きました!

思ったより早く到着してくれた
8/20のWRESTLE PETER PAN 2022に
着ていけそうで嬉しい♡

Sサイズを頼んだのだが
日本のメンズMサイズくらい
たっぷりめの大きさで良き(^^)

納品書にオーナーの達筆な字で
御礼が書いてあって
今時ひとりひとりに宛てて
メッセージを書いてもらえるのは
粋な計らいだなと…ほっこりする


そして
昨日DDTプロレスのSNSで

“まっする7~甲州街道はまだ夏なのさ~”
出演者が発表された

しっかりと出演者欄に

竹下選手の名前が…!!

嬉しい!!
出演してくれたら嬉しいなと
7月にチケットを購入したときに
思っていたけど
嬉しすぎる♪


観に行けるチャンスは
今のところ2回

【1】8/20 WRESTLE PETER PAN 2022
【2】9/9 まっする7
         ~甲州街道はまだ夏なのさ~

行きたい!!

観に行きたい!!!

どうしても行きたい笑


まぁ、こればかりは

子どもたちの体調もある

夫の職場がコロナ罹患者が増えていて
8/20人員が足りなくて仕事になるかもと
言われてしまった…

誰が悪いわけでもないのに

どうすることもできないけど

行きたいなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?