見出し画像

ねこにしき 自己紹介

初めまして
本日初めて投稿させて頂きます《ねこにしき》です。

noteを使って色々な方の記事を読むのも楽しいですが、

今回は思い切って投稿してみようと思います(^^)/

記事を読んで面白いと思った方を発見したら、
勝手ながらフォローもしていこうと思いますので
良かったらフォローバックお願いします。

一番最初は、何を書いたら良いのか迷いますね💦(・_・;)


最初なので《ねこにしき》の自己紹介から書いていこうと思います。
少しでも《ねこにしき》に興味を持って頂けたら嬉しいです(/ω\)

職業➡現在➡無職

年齢➡永遠の38歳(笑)
             
特技➡何処でも寝れる(-_-)zzz

趣味➡音楽鑑賞🎵✡氣志團🎤 GIG などなど


《氣志團》が特に大好きです^^


良くライブに足を運んでいます🎵

氣志團①

特に好きな曲は・・・・・・・・・

ん~~~~~。迷いますが今回のおすすめの曲はこちらです
👇  👇  👇


🔶氣志團:〖鉄のハート〗


https://www.youtube.com/watch?v=58iRzw_nGzkプレビュー


🔷氣志團:〖黒い太陽〗


https://www.youtube.com/watch?v=RSDft1yiyo4プレビュー


今回は、《ねこにしき》の自己紹介にお付き合い頂きありがとうございました。

次回は、まだ何も考えてないけど、きっと良い記事を書くので、楽しみにしていて下さい。

今後とも《ねこにしき》を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?