見出し画像

ヤンクロックバンド 氣志團

こんにちは!


知ってる人もいるだろうけど

氣志團とは、木更津生まれのヤンクロックバンドです。

最初は、歌詞がなく音楽だけのバンドだったようです。

ワンナイトカーニバルから歌詞がつけられ現在に至るようです。

翔やんの地元【実家】は君津で、あのお笑い芸人の

まちゃまちゃ と同級生です。

まちゃまちゃの情報は、公開されてるので、翔やんの

年齢とか知りたいならば、まちゃまちゃの情報を調べ

てみて下さい。

他の情報も 得られかも?


野外フェスは、いいですよね?ホールには無い良さがありますね?

氣志團万博は、ステージが二つあり、それぞれの

ステージで盛り上がってますよ!

露店なんかもあり喉が乾けば、ビール、ジュース

腹が減れば 焼きそばなんかもありますよ。

万博限定のグッズもありこれも楽しみの一つです。

最終日には、花火も上がり 名残り惜しいですね。

なお、自家用車は会場近くには、止められないので

ご注意を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?