見出し画像

トラック

こんにちは!

みなさん こんにちは!

ねこにしきです。氣志團の話しを

しながら 自分の好きな事も

話しして行きたいので 宜しく

お願いします。

自分は、アートトラック(デコトラ)が大好きなオヤジです。

最近は、全然見なくなりましたが 

撮影会とかには、全国各地から集まりますね。

仕事で 使ってる車は 少なく撮影会専用で

所有してる人が多いと聞きました。

お金も掛かるだろうけど 撮影会の前日には

何時間も掛けて シャーシーまで 洗車する

そうです。

雨でも降られたら最悪です。

ある会社は 仕事が終わってから 車庫で

シャーシーまで 洗車するみたいです。

いつ見ても綺麗なはずです。

それでも デコトラに乗れるから 苦にならない

と 言ってましたが なかなか真似できないですね

自分がデコトラを好きになったのは

やっぱりトラック野郎の影響ですかね!

全作観ましたよ!

他にもデコトラ系の Vシネマも

レンタルビデオ店で 借りて良く観てました。

その他にも ゲームもやりました。

あとは デコトラのチョロQも集めてましたね!

何処にいったのかな?捨ててしまったのかな?


最後までご覧頂きありがとうございました。

又、逢いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?