見出し画像

【ESSEファンPARTY2020☆レポ】

10/14に開催されたESSEファンPARTY2020に行ってきました~!

と言っても今年は、事前に協賛企業の商品が入ったPARTY BOXが届き、当日オンラインでスペシャルステージを堪能するといった流れ。


3密を避けた自宅から出ずにパーティーに出席という新しいスタイルでした!


【PARTY BOX♪2個届いた☆ワクワク!!】

【1部の中身はこんな感じ!】

【2部は3社分!】

私は2年振り2度目の参加☆

椿山荘で開催されたのを体験しているので、賑やかで非日常を味わうあの会場の熱気もスゴくテンション上がって楽しかったなぁと♪

いつもよりちょっとオシャレして、都内まで行くのもいい経験でした!


コロナの影響でオンラインとなった今年は、親の生活介助の為、ネット環境の整っていない実家から参戦。

不思議と庭ではポケットwi-fiがギリ届く!

車の中に色々持ち込んでのPARTY参加でした~


まぁそんな感じで、日本中?いや世界中か?どこにいても参加出来たことは私にとってありがたかったです!!


1日に3部構成だったPARTY☆

私が当選した1部と2部の様子を協賛企業別にお届けしたいと思います!

お楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?