見出し画像

【どうも、囚人ミニオンです😁】

オンラインでハロウィンパーティー🎃
ナンとドライカレーの会を開催しましたっ❗

半年振りに参加のゲストさんとマンツー教室✨

こねるの久し振りって言ってたけど、手は覚えているものですよ😉
しっかりこねられてました👍

美味しい美味しいってあっという間に完食されてましたね😆
ホッと一安心😊
気に入って下さって嬉しかったです💓
ワンプレート盛りも素敵でした😍

またお会いしたいです✨
参加ありがとうございました❗

***

オンライン教室は全部の工程を体験出来て、再現しやすいのがいいなと思ってます😌
遠く離れていても繋がれるしね✨

一方すぐに駆け付けられないし、
道具がそれぞれ違うのも考慮しなければならないのだけど。

今後もオンライン開催と、そろそろリアル開催も視野に入れているところです😉

このイベントまだ空きあります🎃
詳細・お申し込みは、TABICA HPより受付ております😊
https://tabica.jp/travels/24899?prcd=p696

どうぞよろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?