見出し画像

【美容系福袋💋✨】

今年福袋買いましたか?

三が日もこもりっきりだったので、
何かお買い得なものないかなぁ~とおうちで福袋パトロール😆

したら気になるの見つけちゃった😍


お肌の状態を数値化!
スキンチェッカー✨と
プルプルお肌を作る!
プラセンタマスク✨のセットで

/
なんと2000円❗ テッテレ~😍🎶🎶
\


乾燥が気になる季節🍂

肌の状態を見れば何となくわかるけど、
数値化するとしっかり保湿出来てるのか分かるし、これ水分と脂分と弾力を肌の状態によって色でお知らせしてくれる✨

お風呂上がりと朝、お化粧する前に測ってみたら全然数値が違ったーー❗
面白いっ😍

1日の中でもその時に必要なスキンケアをしないとならないってことが府に落ちたわ~💓

美は1日にしてならずだそうよ💋✨


お気に入りのスキンケアで1日ハッピーに過ごしましょ😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?