見出し画像

【大人向けも公開✨】

本日親子向け講座をオンライン開催しました✨

以前クリームパンの会に参加して下さった方がリピートしてくれました✨

またお会い出来て本当に嬉しかったです😆

お子さんの生地と戯れる姿、焼き立てを頬張る笑顔が可愛すぎて😍
めちゃくちゃ癒されました✨✨

ご参加ありがとうございました💓

***

大人向けの講座も公開しました❗

作るパンや工程は一緒でも、子供向け・大人向けとお伝えする資料や内容を変えています😊

何度も見直せる、動画もついてます✨

意外とレシピだけだと思い出せないことってありますよね~

また作りたくなった時の味方✨

講座が終わった後も、パン作りを楽しんで頂きたいなと動画編集始めました😆


詳細はTABICA HPに掲載しております❗

親子向け
https://tabica.jp/travels/32741

大人向け
https://tabica.jp/travels/32901


お気軽にメッセージお寄せ下さいませ✨
ご参加お待ちしております😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?