見出し画像

託児スタッフのご紹介

今日は託児付きヨガサークルFLATの
託児担当スタッフのご紹介です🙌💓

中野あゆみさんとは
(普段ごえちゃんと呼んでいるので
以下ごえちゃんで失礼します)
息子の通う"森のようちえん"で出会いました^ ^

私が 託児付きヨガ で
お母さん達のリフレッシュできる時間を提供したい!と熱い想いを語ったら

「すごくいいね!協力させて!私、託児やるよ!」と言ってくれたごえちゃん

その時ごえちゃんはまだ第三子妊娠中🤰
「えぇぇ!嬉しすぎる!😭✨
でもまだ3人目が産まれてどうなるか分からないし始める時に大丈夫そうだったらお願い🙏✨」

と話していました

そしていざサークルを立ち上げるぞ!
という時にもう一度聞いたら「OK!やるよー!」と快く引き受けてくれたのです😭✨

保育の現場経験があって
3人子育て中の現役ママでもあるごえちゃんに
託児を担当してもらえるのは本当にありがたく

私自身 元保育士としても安心して
託児をお任せすることができるし
信頼しています^ ^

初めて託児を利用する方
心配な気持ちや不安な気持ちもしっかり受け止めてくれますのでママもお子さんも安心して下さいね^ ^ 生後2ヶ月〜お預かり可能です👶🏻🌱✨

1番下の娘ちゃんとともにお待ちしています♡

#小金井託児付きヨガ
#小金井ヨガ
#小金井子連れヨガ
#小金井ママヨガ
#ママのためのヨガ
#産後ヨガ
#産後ヨガ小金井
#小金井ママサークル
#託児付きヨガサークルflat
#保育士資格有り
#現役ママ
#託児スタッフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?