見出し画像

今日のNFTアイドル HOOKY!(ほーきー)・6月18日

こちらのnoteでは"NFTアイドル HOOKY!(ほーきー)"の情報をゆるゆるっとお知らせしています。
7月1日に開催されるNコレのカウントダウンが始まりましたね!HOOKY!メンバーのイラストでカウントダウン♪かわいい!!

白湯Pのツイートによると、ガチャマシーンを購入したようです。

なんと、アクキーは全40種類!楽しみすぎます♪

Nコレの詳細情報はこちら⇩


✅HOOKY!サイトはこちら⇩

✅HOOKY!のDiscordはこちらから⇩
(フィジカルメンバーも見てくれてるかも!)

Discordに入ったら、まず「✅verify」チャンネルで絵文字(✅)を押してくださいね。そうすると認証が完了して、いろいろなチャンネルが見えるようになります!

それでは、また明日〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?