見出し画像

NFTアイドル HOOKY!(ほーきー)5/28

NFTアイドル HOOKY!(ほーきー)について毎日更新予定のこのnoteですが、昨日はついつい別作業に熱中してしまって、気付けば日付が変わってました・・・そういう日もあるよね、とゆるゆる更新していきたいと思います!
前回お知らせした「人気投票開催&さやかちゃん1位」記念のシールネットプリントは5月31日までの期間限定でファミマかローソンでゲットできます。こんなにきれいに印刷できるとは、すごいですね〜

私はこんな感じで、チョキチョキしました。よく切れるハサミが欲しくなりますね。次はどこに貼ろうかな〜

そして先ほど、新作のNFTがList(販売開始)されましたよ〜📣
HOOPLA!衣装のこちらのイラストのアクリルキーホルダーを持っている人も多いのでは?アクリルキーホルダーから曲はゲットできましたか?うまくいかない場合は、連絡してくだいね。


✅HOOKY!サイトはこちら⇩


https://www.hooky.site/

✅HOOKY!のDiscordはこちらから⇩

https://discord.gg/VHqRXEGRUz

それでは、また明日〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?