キンプリ人気曲ランキング シングル以外


はじめに

どうもキンプリ好きなメンズです。今回はキンプリの中で人気のある曲を5選紹介していきます。

5位

5位はゴールデンアワーです。この曲は、ライブの最後で必ず披露されており、ティアラとの絆を歌った曲です。この曲が流れると、ライブも終わりカーって寂しくなります。これからも、ライブセトリに入ってくる名曲なので、また聞いてみてください。

4位

4位は、SPOTLIGHTです。この曲は、最新シングルのカップリングなんですよね。最近の曲にも関わらず、人気のある曲となっています。イントロがなんかいいんですよね〜。めっちゃ耳に残るサウンドで初めて聞いたとき衝撃を受けました。カイトくんのやっ!!ってするところがお気に入りです。ネオン街に誘われるような一曲です。

3位

3位は、愛を伝えましょうです。これは、5人最後のシングルのカップリングです。脱退直前になって、ファンが複雑な気持ちになっているところで、こんな素敵な曲が歌えるのは、流石だな〜って思います。5人でこの曲を生で歌うことはなかったんですけど、2人のライブで歌ったんですよね。最後、しょうくんが歌うところを、れんかいでいっしょにうたってるところで、うるっときました。冒頭の歌詞、ジンくんが歌ってもレンくんが歌ってもどっちも良くて好きです。

2位

2位は、話をしようよです。この曲は、二人体制になって初めてのシングルのカップリングです。最初の落ち着いたギターから始まるのが素敵です。2人がお互いを見ながら、歌うところが印象に残っています。二人自身もファンも、不安があった中で、僕には君がいるんだよっていう歌詞で、少しでも安心させようとさせてくれる2人に感動しました。

1位

1位はFocusです。この曲はセカンドアルバムでしょうくんがプロデュースした曲です。この曲は、落ち込んだりうまく行かなかったときに聞くことが多いんですけど、励ますとか勇気づけるとかそんな曲じゃないんですよね。頑張れとかそういうのじゃなくて、、うまく行かなかったことを受け入れて、いつも通りでいいんだよ、とか、ちょっと笑えたらいんだよとか、受け入れてくれる曲なんです。この曲が出たときは2020ねんでコロナ禍でした。憂鬱な日々が続く中で、後ひと頑張りとかじゃなくて、そのままでいいんだよ、って言ってくれる曲です。

一番サビ
今日もここまでやったよ Good job
いつも通りにやれたら  Good day
ほんの少し笑えたら   Good time
2番サビ
今日もダラダラ自由に Good job
楽しみ一つあるなら  Good day
日々を感じていけたら Good time
ラスサビ
明日もいつもと変わらず Good job
天気予報は晴れだよ  Good  day
今を楽しめられたら  Good time

キンプリ Focus歌詞

どうですか?ここまでやったら、ダラダラしてたら、いつもと同じなら
グッジョブなんですよ?
いつも通り、楽しみがあるなら、天気予報が晴れなら、良い日なんですよ?
ちょっと笑えたら、毎日を感じていけたら、今を楽しめられたら、良い時間
めっちゃいい曲じゃないですか?
この曲のおかげで救われた人がどれほどいるのか、、、

おわりに

今日は、キンプリの人気曲5選やっていったんですけどいかがだったでしょうか?共感できるやつとかあればコメントで教えてほしいです。スキもよろしくです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?