男子高校生 垢抜け方法


髪型

まず初めに、髪型です。ベースはマッシュか、センターパートでいいと思います。でも今の高校生センターパート多すぎるから、短髪のアップバングとかもかっこいいから、そこで差別化できると思います。セットに関してはアイロン持ってたら練習したらいいと思いますが、持ってない人多いとも多いと思うので、ドライヤーでしっかりセットするのをおすすめします。

眉毛

次に、眉毛です。眉毛で印象ガチで変わります。これ、マジです。今どきは平行な眉毛にしたら垢抜けると思います。眉毛の整え方ですが、まず眉毛サロン行ってください。自分の顔変わります。

肌の手入れ

洗顔をしっかりすること、化粧水を塗ること、そして日焼け止めをしっかりと塗ることです。メイクは正直好みでいいと思いますが、やらなくてもいいです。肌を白く保つことが大事なので、メイクはなくてもいいんじゃないかなーって思います。あと水たくさん飲むと、肌綺麗になります。

服装

おしゃれしなくてもいいです。シンプルな服装を心がけてください。夏なら、デニムに白Tとかで全然いいです。無理におしゃれしようとしなくていいです。色付きの服着るなら無地のTシャツにしてください。柄とかロゴが目立つやつはダサいです。

話すときの表情

これは、会話するときに表情を豊かにして話すことです。めっちゃ色んな感情持ってるんやなーって思われます。おすすめは、眉毛を使って話すことです。頷くときとか相槌打つときに眉毛上下させたりすると印象上がります。だからこそ、眉毛は整えてほしいです。

姿勢

姿勢正して歩いてください。ラスボス感出て強そーに見えます。猫背はざこです。やめてください。

おわりに

この6つやればまず芋臭い男子は垢抜けられます。最低限やることをあげました。がんばってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?