FF7リバース、まだ終わらない

発売から1ヶ月。
プレイ時間90時間。
もうすぐコスモキャニオンからニブルヘイムへ旅立ちます。

今月中にはクリアして感想を書こうと思ったけど無理だった。
クイーンズブラッド、クエスト、ワールドレポートほぼ終わらせてから次に行くスタイルでプレイしているので本ッッッ当に時間がどんどん過ぎていく。
やることが…やることが多い…!

でも多分プレイ時間のいくらかは迷子になってるだけのような気がする。現実世界で方向音痴だとゲームでも発揮されるのか…。

ストーリーとキャラクターや世界観を知ることが楽しみなので街の人の話もよく聞くが、どんだけ喋るの?どんだけパターンあるの?ってずっと思っている。
なんでもかんでも山盛りすぎやしないか?

ということで、現在絶賛プレイ中という報告でした。
めちゃくちゃ楽しんでいるぞ、ということだけお伝えしておきます。