2023年10月のやることリスト

2023年も残り3ヶ月を切りました。あっという間ですね。
ずっと暑かったのでなんだか信じられない気分です。

月初にうってつけのタグがあったので、今日の記事は「10月にやること」です。

読みかけの本を読む

小説とKindleの実用書が読みかけ。
最近Webの記事しか読んでいない気がする。

やりかけのゲームを進める

FF7Rの2作目の発売日が決まったので、それまでにCCとインターミッションをクリアしたい。
リバースも頭がRになるけどどういう表記になるんかな?FF7R2?

家で運動する

ジャストダンス、フィットボクシング、リングフィットアドベンチャー、ビートセイバー、YouTubeの動画、どれがいいかな?

網戸の掃除

クイックルワイパーを使ってみたい。
マイクロファイバーの雑巾でもできるかな?

エアコンの掃除

カビがすごい。暖房シーズンまでになんとかしたい。
流石にもう冷房は使わないと思いたい。

もろもろの片付け

イン>アウトで容量オーバーの自覚がある。
どこか一か所だけでもやりたい。

さて、今月はどこまでできるかな?

#10月これやる宣言