見出し画像

#1 株式会社Final本社での体験

自宅近くにまさか自分が好きなブランドの本社があったなんて・・。
と言うわけで行かないわけには行かないではないですか。

1階フロアのギャラリー

入口から「和」を意識されているところが既に好き。暖簾って良いですよね。
中に入るともう趣味の世界。しばらくはこのフロアでくつろぐのもありですね。

Aシリーズ

4階のギャラリーはこじんまりとしてますがとても落ち着く環境。
フレンドリーに対応してくださった社員の方と音楽談義も楽しい。
またガチャガチャがあることに心くすぐられます。でもこれは次回に取っておきます。
来訪者ノートを見ながら木のデスクで試聴すること数十分。
購入するつもりはなかったのに、ネットだと完売だったシルバーコートケーブルを衝動でつい購入してしまいました。。あーまた沼に落ちていくな。

袋がとってもオシャレで大好き。

またいつでも来てくださいということで行くに決まってるじゃないですか!
次はカスタムIEMの「Make」シリーズかなー。あとはガチャガチャ♪

株式会社Finalさん、またお世話になりますね。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?