見出し画像

婚外彼への不満

それは‥
LINEの返事がめちゃめちゃ軽いこと!!!

例)


私「熱が出てしまったよー😭」

彼「あらら💦
色々あったもんね、よく休んでね」


私「おはよう!今ワクチンの接種待ちだよ」

彼「あら、頑張れー!
明日も安静だね笑」

以上〜!

軽すぎません?って思うのはわたしだけ??

文の最後にほとんど、【笑】つけるのも、なんだかイラッとするんですが。これは8個差のジェネレーションギャップかしら💦💦

デートは楽しいのだけど、普段のやりとりがモヤモヤしてしまう、なみなのでした👊

皆様の彼氏さんはどうですか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?