アサシンクリードシャドウズの炎上が進んでいる

いやもうなんというか、ポリコレだけなら「嫌いだけどゲームが面白ければ良い」というスタンスが基本なんですけどね、僕ぁ。
無断使用は犯罪でしょ、擁護不可よこれ。
それも重要文化財とかも含めて無断で使ってんでしょ?え、国宝?日本舐めてるとかいうレベルじゃ無いって。
もうポリコレだ人種差別だ歴史盗用だって、現行の司法制度で裁くのが難しいお話じゃなくって、訴えられたら普通に負けるやつじゃん。犯罪なんだもの。そんなもん売るなよ。いや、売っても良いけど買わねえよこんなもん(大前提として、無断使用したところとの和解や該当箇所の変更が必要だが)。
ジャパンエキスポでも(ワンピースの)ゾロの刀を展示してたとか、やる気が無いじゃん。
アサクリ好きだったんだけど、買ってあるヴァルハラもミラージュもやらなくて良いかなって気持ちになって来るわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?