見出し画像

夏に向けて編みたいもの


夏の編み物計画はもう始まっていますか?

春頃からお店では今年もMahaが人気です。

https://shop.amirisu.com/products/maha

ParadeとWanderlustの組み合わせのため、お好きな色を選べるので、組み合わせる色によってニッターさん達の個性が見えてとても楽しいです。

カジュアルにも、モノトーンにもガーリーにも、同系色でも、たくさん素敵な色合わせが楽しめると思います。

でもやっぱり真夏は暑いと思うので、真夏に来られるウェアとなるとレースが良いでしょうか。


最近新しくリリースされた

https://shop.amirisu.com/collections/new-products/products/austin



Austinです。Isager Hor Onganicという糸は、光沢があり張りがあって、しっかりとした100%Linenの糸です。とてもしっかりと模様が出ると思うのできれいに仕上がると思います。


それにしてもとても女性らしい素敵なデザインですよね。

カジュアル使いにはもちろん、インナーに合わせるものによって楽しみ方がたくさんありそうですが、パーティーにも着られるようなとても女性らしくて素敵だな〜と写真をみてうっとりしました。


ラベリーでは

24号でも素敵でしたyamagaraさんの

https://www.ravelry.com/patterns/library/lapis-4 


や、最近リリースされたばかりの 


https://www.ravelry.com/patterns/library/dawa-2 


がとても素敵で編みたい気持ちです。




シャツの中にこんなインナーがあったらおしゃれだなと思う、キャミソールもいいですね。


今年の夏の編み物計画、まだまだ楽しみながら続けたいと思います♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?