見出し画像

一緒にKalに参加しませんか?

皆さん暑い中夏バテはしていませんか?
私は早速ぷち熱中症になりました。
OS-1などの経口補水液は今年はたくさん常備しておこう!とおもったところです。

なかなか暑くてたっぷりなウールを編む勇気がありませんが、
#amirisuレースKAL23
このKALでレースを編もうかなと思っています。
amirisu26号のBaltika
https://www.ravelry.com/patterns/library/baltika

Wanderlust Linenで編む
https://shop.amirisu.com/collections/wanderlust-linen/products/wright-pdf
こちらが編みたいです。

手染めのWanderlustも先日お店にあって、とにかく可愛かったので私はグリーンをゲット!
いちファンとしても沢山手染めのWanderlustを染めてもらいたくなりました。

https://shop.amirisu.com/collections/wanderlust-linen/products/wanderlust-linen-handdyed?variant=40201620389968

たくさん編んでもらっているカンパネラも
Wanderlustで編むのもとても使いやすかったです。
https://shop.amirisu.com/collections/new-products/products/campanella-parade-handdyed

夏の編み物予定の参考にしてもらえたら嬉しいです。
新しいSewingという糸も発売されましたね!
今度機会があったときにレポートしてみたいとおもいます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?