見出し画像

Parade Kal

大好きなParadeが恋しくなる季節がまたやってきました。


編みやすくてしっとりしていて、着心地も良い、つややかで見た目も良い!

春夏、編み物を快適に行いたい方にとっておきです。

4月1日から6月15日まで、時間はたっぷりあります。

何から編みましょう?
ショールにウェアに靴下に。とっても万能な糸!


先日ランチをした友人が

Maikoを黒×黒の組み合わせで着てくれていてとっても素敵でした!

白×白も自分のワードローブに増やしたいな、と色々妄想は進みます。

そしてずっとリリースから気になっている

Mizuki、なかなかの修行になりそうですが、重宝するに違いない。

気になっている

jojiさんのEltonのpulloverもきっとParadeで編んだら着心地が良いものができそうです。
なにか一枚、Kalの間に完成させたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?