見出し画像

店舗にも入荷のKINUA


KINUAというペルーのブランドの糸がお店にも入荷しました。

https://shop.amirisu.com/apps/omega-search/?q=kinua

Bulky, DK, fingeringと3種類の太さの違いを同じ色で並べてみました。


草木染めで染められています。

DKとfingeringはLuxuryとつくだけあり、ふわふわとしていて、肌触りがとても良く、気持ちの良い糸なのでこれでウェアや身につけるものを編めたらいいな〜と思います。

肌に敏感な方も、ショールなどもいいなと、スティーブンのミステリーKALも始まるしいいのでは?と、色も並べてみました。


久しぶりに見るBulky weightも魅力的です。

ちょっと息抜きに、ミステリーの合間に、または編み物初心者さんでも、太い針でざくざくとシンプルにカウルにしてもいいですよね。

私はざくざくとセーターを編みたいです。


良ければ是非手にとってこの気持ちよさを味わってみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?