見出し画像

amirisu Swing!

新しい糸、Swing!
先日リリースになった新しいamirisuの糸、Swingです。
どんな糸なのか、とても楽しみにしていました!

とにかく、もっちりで軽くて、編みやすそう!
気持ちよさそう!!!
ショールやウェア、私は今新しいデザインをしていてこれでサンプルを編んでみたいな〜と思いながらもちもち触ってきました。

お店では、針の号数での編み地のサンプル、
ボーダーで編んだものやリブで編んだもの。
わかりやすいサンプルがあったので、ぜひお手にとって見てくださいね!

Paradeのとろみ、光沢感、
Wanderlust Linenの頼りがいのあるリネン、
Trekのさっぱりとした弾力感、
Hikeの信頼できるもっちり感、
そして新しいSwing、
心地よい、軽さと、膨らみのある、
久しぶりにウール!と感じられるものを編みたかった方は特に大好きになるんじゃないかなぁ、と思います!♡
そしてこのウールの感じで、手染めってところがたまらなく可愛くて、うきうきしました!

是非たくさんの方に編んでもらいたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?