見出し画像

第72回阪神ジュベナイルG1

皆様、こんばんわ!デーモンKです。

今週は皆様に10万円還元しますので
noteしっかり見てって下さい!
お付き合いお願いします🤲

まずは先週の結果
ワイドが本線1点、なぜなら15番でが飛びまで見てたから、最後までnoteみた方は強気に02-11行けたと馬連もとった人もいてよかった
1点だからな。

ルメール、サランライズも軽視正解
かなり馬券の参考になったかと。
私は引き続き帯ばかり狙って遊んでます。が
保険とは本来本線で買う馬券です😂
そろそろ勝ちにいく馬券も買います。
土曜日も馬単1点!ナイスでした^_^
3連単2点であのオッズで迷うなら馬単一点でした😆レイパパレしか勝たん!信じた方㊗️

脅威な的中率かと思いますよ。
自信ありなしでなくても説明通りに当て、外してますから🤣
では今週も宜しくお願いします🤲

画像1

では、
#阪神ジュベナイル
いきます。
まず、コースから

画像2

画像3

外回りコースを使用。直線が約474mと長く、中山競馬場に次ぐ勾配のキツさを誇る急坂があるのが大きな特徴。当然、差し・追込が決まりやすい。

スタートからコーナーまでの距離は長め。3・4コーナー区間を走る距離が長く、枠順の有利差が無い。

金曜日ツイートしたが

枠順枠番隊列からの脚質でどの馬がどこを通るかで、全て決まる。が正しい。


全頭診断

有力馬
#メイケイエール
まず、元々素質馬だと思われてなかった
素質馬の大道は1800.2000Mから
だが、
新馬戦、ぶっちぎっり。追ってたらレコード
で、このレースを見て注目し始めた
Twitterでもクラスターでも◎◉を打ち公開した

小倉2歳S、かかりぱなし。
大外からモントライゼを重馬場でちぎり勝ち
馬場不問!

前走のラップ
かかりぱなし。武豊騎手も終わった。
後ろから見てた横ノリも終わった。

画像4

だが、レコード決着。勝ち。
今回、馬具もうまく使うみたい。
強い馬だから嫌わない。

折り合いついたらどうかもみたい馬。
もしも、こないなら折り合いだろう。
人気しないなら強く買いたい。


#サトノレイナス
レースみた感じ頭が良さそうな馬
前走もレースがうまい
あとは通用するか、しないか。
騎手、血統もサトノフラッグもよし。
プラスもマイナスもない強い馬かと。
多分この馬は素質馬だと思う。
割ってはいりそう。

#オパールムーン
前走、ハマった感はあるが
あの追い込み脚は能力ないと無理でしょう。
決着もレコード!
新馬戦でククナも倒している
そのククナは前走ソダシ0.3秒差の2着
そして、前走メイケイの2着がこの馬
ただ、私は前走でメイケイとの勝負はついたかなと。こちらは展開見方した。
くるならセットか。ここに割って入るか。

#ソダシ
強いんでしょう。血統は完全ダート。
ただ、私は印上の馬と勝負付けついてないし
これが人気するから買い方でカバーしたい。
抑え程度で考えたい。
常識的を超える馬かとまだ疑問。


不気味馬
#インフィナイト
頭まで匂う馬、前走負けた相手は強い。
しかも、出世レースに牝馬で挑んだ。
朝日杯で上位人気
何が不気味って、良馬場レースみてない。
良馬場があってた場合、怖いの一言。

妙味馬
#ユーバーレーベン
前走競馬になってない。
ノーカン、ただ、馬体重大幅減が気になる。
穴、大穴
#シゲルピンクルビー
今日2着したピンクダイヤと兄弟。
この馬まゲートうるさいらしいが
血統的には桜花賞2着してる訳だから
適性ある。抑え必要。
#ポールネイロン
#エイシンヒテン
ワンチャンあります。

あとは無視する。
ヨカヨカも前走、頑張ってたが、
前多いし厳しそうだよな。
ジェラルも超良血馬だが、、、あとは買い方

展開は前目に行く馬多いからどうか?
ただ、阪神は最初の直線長いからスローまでありえる。

まず、構図的には
メイケイエールを買うならオパールムーン
今日ラヴケリーが負けたがそこをどうとるか。
そこに割って入りそうな馬はサトノ
インフィはもしもで頭まで匂わせる
ソダシも強い馬であるがこの割って入りそうな二頭がいた場合どうなるか。
そして、1勝馬、シゲル、レース的には別にだが兄弟がこの条件得意
あとは上位馬に食い込めそうな馬というよりは
展開の助けでどこまでだろう。

メイケイも折り合いで飛びまで匂わせて
オッズの今。
ソダシも別に突き抜けてちょー強い感じもしないし、血統的にもどうか。常識的に。

波乱の目はこの二頭が馬券からいなくなった時しか、見えない。

プラスマイナスすると、サトノを軸に置くのが良さそうだが、未知。
メイケイ人気落とすなら狙っても妙味がある為。ここが勝負の分かれ道になりそうだ。

それであればまた、買い方で工夫するしかない
今日適当に買いすぎたわ。すいません。

私ならこう買うを最後まで覗いて頂いた方には共有します。

その前に、このレースでTwitterで話した
企画の発表だ。

10万円還元について、noteでも告知しましたが阪神ジュベナイルをかけ式自由に予想してもらい、10名の方に有馬記念馬券プレゼント🎁

参加条件はフォロー。
Twitter、noteフォロワー様

#阪神ジュベナイル
例→3連単→01-02-03
#デーモンK感謝祭
#競馬クラスター
気合いの一言!

☝️コピペして賭け式予想1点書いて
土曜日に私があげる阪神ジュベナイル考察noteをみて、そのツイートに上記を貼って
引用リツイート。気合いの一言いれて盛り上げようよ🤣

ルール
予想は1点のみ。賭け式は自由。
発走10分前まで、〆切をルールとします。
上記を貼り付け、引用リツイート。

是非、ご参加下さい♪

そして今日初めて覗きにきた方へ
私の過去考察や雑談見て下さい。必ず参考になるはず。
また、
競馬クラスター陣の印はLINEで無料公開しております。登録も無料で過去の印結果も全て公開しております。
全員、猛者揃いです。
まだの方は下記QRから友達追加お願い致します。

画像5


お陰様で登録4000人有難うございます♪

今回は当たるか、わからんが
競馬クラスターAI✖️デーモンK
で、解説付きで対応していく。

今回マジで本気でいくからね。
覗いて損なし。

最終判断はこちら💁‍♂️
まず私の印から

ここから先は

723字 / 8画像

¥ 500

参考になればお布施お待ちしてます。