見出し画像

今週の応援オラクルメッセージ✨

パワーストーン、天然石を使ってお守りアクセサリーを作っているHappy kanaelです❤️

今週も始まりましたね✨

素敵な一週間になりますように願いを込めて、応援メッセージをひかせていただきました❤️


ビビビときたカードはどれでしょうか?☺️




💙水色を選んだあなたへ💙

今まで築いてきた事に執着せず前進していきましょう✨

次の目標に向かってチャレンジしてください✨

完全でなくてもはじめてみましょう🎵

勇気をだして、一歩を踏み出してください✨


💟クリスタルを選んだあなたへ💟

あなたのテーマは愛です❤️

もっと自分を愛してあげてください❤️

これまでいろんな方からたくさんの愛情を受けてきたことを思い出してくださいねー💕

今悩みがあるなら、それを愛しているのか?もしそこに愛があるなら辛くても実りがあります。

自分にも人にも与える愛に真実があります❤️


💛黄色を選んだあなたへ💛

心に抱いている夢を、実現していくべき時がきています!

アイデアが湧いてきたとき、それを行動にうつしてください!

他人に伝えると言うことも大切にしてください✨

あなたが行動しなければ、形にならないまま終わってしまいます✨

応援しています❤️


#今週のメッセージ
#応援メッセージ
#オラクルカード
#御神託
#パワーストーン
#天然石
#パワーストーン作家
#ハンドメイド作家
#パワーストーンブレスレット
#パワーストーンピアス
#パワーストーンアクセサリー
#ハンドメイド
#天然石ブレスレット
#天然石ピアス
#天然石アクセサリー
#ありがとうございます

育ち盛りの子供を3人育てているのでサポートとても有り難いです。感謝の気持ちでいっぱいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) これからも皆様に喜んでいただけるよう頑張ります🎵応援ありがとうございます♥️