見出し画像

北陸大学 DATA Saber bridge 前のキックオフ会

10月24日に学内で,DATA Saber bridgeに挑戦する北陸大学の教職員と僕たち学生とのキックオフミーティングが開催されました。
キックオフミーティングでは,僕たち学生とDATASaberである田尻先生が、DATASaberの挑戦について説明しました。ここでは僕たちが経験した十の試練とコミュニティ活動を経験した感想について話しました。この二つは計画的な実行が必要不可欠であるということを強く強調しました。

現在,僕もDATASaberに再挑戦中です。そこで今回の再挑戦はDATASaberBridgeのメンバーと何らかのかたちでコラボしていきたいと考えています。そして,今度こそ僕自身も合格を目指して頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?