見出し画像

平和を求めて

127枚目〜131枚目

※こちらはリバイス編7となっております、他編もぜひご覧ください
※アルティメットリバイスは都合のためこの次の投稿で写真を載せております。前回の予告みてくれた人はごめんなさい〜


オーバーデモンズ

ヒカルくんが自分も力になりたいと願い、みんなの危機に駆けつけ変身!その場にいた全員を助け出して帰還。お父さんにもしっかり褒められてましたね。この後どんどん家族が犠牲になっていってその度に怒りや悲しみや感謝を感じていくヒカルくん。フルゲノミクスで長官かました一撃はとても思いの詰まった一撃、キックがとか技がとかじゃなく、その姿がとってもかっこよかった〜

アギレラ

こっちもみんながピンチの時に、変身、ベイルを退かせみんなを守ったり、ジャンヌとの共闘、大二とも何度か戦っていましたよね
※あれ,クナイは…( ;  ; )まぁなくてもかっこいいよね、いざとなればイメージしたら見えて来ます!、きっと、

ウィークエンド

はじめは狩崎真澄がさくらに勝手にベルトを送ったり、そもそもの牛島家の感じだったりすごい裏ありまくりみたいな組織でしたけど、結果的には一輝達の味方の組織でしたね、

どちらが多く倒せるか

ウィークエンドの二人と言ったら自分はこのシーンもよく覚えおります、二人が揃って戦うことになったところです

スマイル

最後にこれは、玉置イメージのオーバーデモンズとアギレラ(花)。互い想いあって助け合ってるようないい関係だった二人の同時戦闘。まだフリオとアギレラ(クイーンビー)だったころはフリオからの従心が強かったイメージがありましたが、玉置の過去の話があってから、フツーに凄いいいやつに変わりましたね、自分の中では


 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。