見出し画像

ミクの日おめでと(2023)

2023.3.9
ミクの日おめでと
 
 最近新しい曲を知るきっかけが、ほぼプロセカになってて、ボカロ以外の曲を新しく知る事があまりなくなりました。
 
 つまりですね、最近は数年前の曲から新しい曲まで色々なボカロを知る事ができて、めっちゃ楽しんでます!
(ちなみに私は4〜5年前まで「六兆年と一夜物語」と「千本桜」しかボカロ知らなかった人です)

 本当ありがとうミク!

3分の曲を聴くのにかかる時間は3分なんやで(^o^)/
↑自分の初ネル&ハク

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。