見出し画像

もうすぐクマれますね!、、、という話

明日はきっとくまクマしてるはず、、、

 まこと〜〜〜に残念ながら、その前に学校で実力試験があるんだけどね 悲

 この時期にテストとか、意味わからんぞ!怒

 そもそもテスト科目と試験会場しか知らされてないし、勉強のしようが、、、

ユナ人形はフィナの手作り設定

 勉強、、しますよ?仮面ライダー見てちょっとゆっくりしてたらお昼、これ書くので30分ぐらい経ってるから、あとはお風呂でリラックスして、その後漫画読み直した後ぐらいには、、きっと、、、zzZ…

↑こんなこと言ってるけど、自分は試験とかの前は自分が納得いくまで勉強しときたい派なんです、だから実質「出題範囲は今まで習ったこと全てです」とかは1番不安が残るんだよなー、、、
 と言うかむしろ、実際に「出題範囲は今まで習ったこと全てです」って書いてあった方がマシまである、、、まぁ仕方ないけど


 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。