見出し画像

SHEIN購入品🌈

こんにちは!!

3ヶ月ぶりにSHEINでお買い物したので
紹介したいと思います💖


靴下


水着とラッシュガードのセット


筆箱


エプロン

ん?魚屋さんかな?って感じの
ビニールのエプロン😂


ビスチェ


アクセサリー


車のヘッドレストに引っかけるやつ


次男の入学式に着る服

全部で5700円くらいでした!!!
割引きもあったので3000円くらい安いのかな?!

4月に沖縄に行くので
きてもきなくても1000円だしいいやーと思って
子供のラッシュガード買ってみました❤️
SURFは少しダサめwww

個人的に意外とヘアアクセが
高見えかな?!と思いました😊💖

定期的に購入しているので
また購入したら紹介します💗

まめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?