見出し画像

腕枕でほんとに眠れなくなった

そもそも昔から腕枕は好きではありませんでしたが、まあまあ寝つきは悪かったですが寝れてました😳

私の枕はぺったんこで、あまり高いのが好きではありません。
そして人と同じ布団で寝ると、足が当たって好きな体勢になかなかなれません。。。

子供を産んでから子供に挟まれて寝ています。
割と子供も好きな体制で寝るので、私も空いてる隙間を見つけて足を伸ばしたり曲げたりして寝ています😊

最近、旦那と同じ布団で寝ると
人がいることの圧迫感と自由な体制になれないことで全然寝付けません。

あまり寝返りをしても旦那も嫌だろうし
1枚の布団で寝ると隙間もできて寒いし。

なかなか寝付けずストレスです(笑)

昨日、"一緒に寝よ"というので
旦那の布団で一緒に寝ようとしました!

でもでも、居心地のいい体制が見つからなくて
寝付けませんでした🥲

旦那が寝たのを確認して
コッソリ自分の布団に戻りました(笑)

若い頃は一緒に寝るのが当たり前でした!
そもそも嬉しかった💓

今はほんとに寝付けないの、ストレスですね(笑)

こっそり自分の布団に戻るのは
今回が初めてではありません!!
ほぼ毎回です😂(笑)

もう若くはないなーって思いました😂

結果、好きな人と一緒に寝たい!
というのではなく

睡眠が1番なわたしでした🥹💓


まめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?