見出し画像

今日のガチャガチャ🧡2

こんにちは!!

この前のお休みにガチャしてきましたよー🥰

ひとつめ

バッグのガチャです🩵
第2段でやったことあってとても実用性があったので見つけた瞬間、やろ!と思いましたww


TYPE E

この前レジャーシートと水筒を入れてサブバック的な感じで公園に持って行きました🩷
サイズもちょうど良くて使いやすい⭕️

ふたつめ

おぱんちゅうさぎのチャーム🧡

なんと出てきたのはこの子

かっぱ

なぜ、こんなにうさぎの種類があるのにかっぱが出てきたのかなー😂🔅


車のカギにつけてます💗

子供たちも1回ずつこのガチャやってました🥰🩵

ゲーセンのゲームのやつ

このガチャ1回500円!!!
高いですね😂‼️
やるだけやって、とくにもう興味なしです🙃🙃🙃

すごく追記なんですが、、、
みてください🩷
我が家のポプリにピクミンが😍

ピクミン放置されて可哀想だったので埋めてあげました🥹💖

旦那は子供がやったと思っていましたが私がやりました🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️ww

今日はこんなところで終わりにします🧡

我が家の次男くんが今日からインフルエンザに、、🥲
私インフルの菌に弱いので絶対勝ちたいです👍⭕️

最後までご覧いただきありがとうございます🥳


まめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?