見出し画像

落ち着いてきた。ヲタク人生



こんにちはららです!

数年前からCD・DVD・グッズは絶対買う!!というマインドから少しずつ内容をよくみて、選んで買うようになりました。
そして今ではほぼ買いません。事務所のInstagramやYouTubeへの進出も買わなくなった要因の一つではあると自分の中では思います。(もちろんよくよく考えて欲しいと思った物は買っています💰)


コロナ流行でやっていなかったコンサートや舞台が2022年頃から徐々に復活してきた今、近場の会場でチケットが取れたら行こうという落ち着いたヲタク人生へと変化していると感じています。

もちろん近場であれば行かないという選択肢はなく、ゆる~くゆる~く今後も楽しめたらと思っています☺️


事務所の今後の動きが気になるところですね!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?