見出し画像

1ヶ月ちょい前に


こんにちは

お友だちに誘って頂き、1ヶ月ちょい前に行ってきました!King&Prince👑コンサート!!
そして初のK-Arena!!


横浜で友だちと合流して、会場に向かいました!

途中、24時間テレビで有名な?NISSANグローバル本社通ります!!
※パーソナリティーの1人が途中で行く会場ですね!

会場内は広いより高さがあるという印象でした。
永瀬くんがMCでK-Arena最後列の席と東京ドーム最後列の席の高さは同じと言っていましたね☺️



King&Prince👑のお2人が登場した時はなんとも言えない感情になりました。『笑顔をくれてありがとう』『King&Prince👑に残ってくれてありがとう』言葉に残すとするとこのような感じですかね🥺



同じ事務所所属のタレントを推している身としてはいろいろな出来事を知っている上でのコンサートだったので、お二人の楽しそうな姿を見れたことは安心と共に自分の元気、パワーにも繋がった気がします!

髙橋くんのソロ曲はめちゃくちゃカッコいい曲かと思ったら歌詞が面白かったです!笑


袖の長い衣装が多かったのですが、アンコールでやっと見えた永瀬くんの細い腕になんとも言えない感情になりました🥺(この日2回目)


今回のセトリ曲の中では『恋降る月夜に君想ふ』が一番好きですね🥰『愛は味方さ』を歌ったのもテンション上がりましたね😆


コンサート終了後、横浜駅までの道のりは友だちと話しながらであったこと、時間に余裕があったのであまり気にならなかったですね!全く前に進めないということはなく、少しずつ少しずつ進んでました。
※前日にXで横浜駅に行くまでに時間がかかったというポストを拝見しましたので


King&Prince👑のコンサート最高でした💕


最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?