見出し画像

ヲタク~全盛期~


こんにちはららです!


KATーTUNがヲタクとしての入口でしたがすぐに、Ya-Ya-yahというグループを知りHey!Say!JUMPヲタになりました😊

ここからが自分の中では全盛期突入!!!
って感じでした笑


Hey!Say!JUMPがデビューし、最初は複雑でした…当時はJr.グループがそのままデビューというのは少なかったのですが、その前にデビューしたKATーTUNがそのままだったことからこのままYa-Ya-yahがデビューするのだろうと思っていました。ちまたでも噂があった!?!?



CD・アルバム・コンサートDVD発売されれば全形態買う!
コンサートがあれば毎回行き、全国飛び回り(北は北海道、南は福岡)、グッズを買う!

ザ・ヲタク!!という日々を送っておりました!
今、思えば自分の行動ですが「すごい」の一言です。


読んで頂き、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?